SSブログ

SUPER JUNIOR 座席表 東京ドーム すぐ好きになる!魅力あるグループ チケット情報掲載 [SUPER JUNIOR 座席表 東京ドーム]

SUPER JUNIOR 座席表 東京ドーム すぐ好きになる!魅力あるグループ チケット情報掲載



SUPER JUNIORのファンになったきっかけは

たった1度のテレビの放送でした。

日本に居たらまず知ることはできない

SUPER JUNIORの活動

1回見ただけでファンになったんですよ?それほどすごい衝撃だったんです

こんなグループ日本にいない。。。って


知らない方はyoutubeなんかで見てみてください。

絶対好きになると思いますよ!


東京ドームでライブもあるので、来てみてね

日本に来てくれる機会ってあまりないので

チャンスなんですよ!


SUPER JUNIOR 座席表 東京ドーム
のチケットはこちらから>>SUPER JUNIORの東京ドームチケット




SUPER JUNIORをかっこいいと思ったのはわたしだけでなく、

隣にいた妹も今ではファンですw



SUPER JUNIOR 座席表 東京ドームのチケット情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マントヒヒの大好きな物ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。