SSブログ

鹿児島アリーナ Hey!Say!JUMP 座席表 ライブでは驚くあの曲を熱唱!?ショック [鹿児島アリーナ Hey!Say!JUMP 座席表]

鹿児島アリーナ Hey!Say!JUMP 座席表 ライブでは驚くあの曲を熱唱!?ショック



わたしは九州人ですが、鹿児島に行くの初めて

なんですよね~

どうやって行こうかな。

さて、 Hey!Say!JUMPレポを読んでいたら、

びっくりする記事がありました。



森本龍太郎くんファンは見ないでね?

ていうかわたしも2推しだったんだけどね・・・


なんと脳内ダンスをうたったそうなんですよ。

森本龍太郎のところはなくして・・・


ひどいと思いません?


コンサートには行くけど脳内ダンスのときは

耳を塞いじゃうかも!


チケットのお知らせは一応しておきますね。


鹿児島アリーナ Hey!Say!JUMP 座席表
のチケットはこちらから>>Hey!Say!JUMP 鹿児島アリーナ


森本龍太郎くん今はどこで何をしてるんだろうな・・・



鹿児島アリーナ Hey!Say!JUMP 座席表
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マントヒヒの大好きな物ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。